JkDefragGui

http://cowscorpion.com/HDD/JkDefragGui.html
微妙に使いづらいなー、と思ったデフラグツール、
JkDefragをまともなGuiでやるもの。


おーい、レポートたまっているのになにやってるんだーって?
いや、あまりにもPCの調子がわるかったものでね、
いったんデフラグかけようと思って。


あ、注意。
これの導入は任意の場所に解凍すればいい(あ、日本語化は Language->Japanese でおk)のだけれど、
使うときは起動したらまず


[?]->更新チェック (英語のままならcheck for updates)


を選択して最新版をDLすること。
まだバージョンが1未満だから、最新版のほうがいいと思うから…たぶん(ぉぃ
というか公式からふつうに最新版DLしようとすると
失敗するがなぜかこの方法だと成功するという謎。