島本和彦講演会の感想。とかなんとか。

想定通りリフレッシュできて良かった。
というか行かなかったら俺レポート書く気にならなかったかもしれない。
なんというのか、ラジオまんまの熱気だったw
人が少なかったのが意外だったけど、ちょっと宣伝が微妙だったかも?
是非来年は教養で(そしてできれば大講堂で)やってほしいw


あ、内容についてはふれないよ?というかあんな話ネットに載せられるかよ!w
触れたかったらみんな来るんだ!(ぁ

「次回からは安全な内容にしますよ!
…だから次回からもこういうのが聞きたかったら書かないでね!」

最新娱乐平台送体验金_开户送体验金的娱乐平台_2018注册送体验金
危険ってレベルじゃねーぞwww


いまさら気がついたけど先週のラジオのことについて聞くの忘れたorz
いや、マンガの印象に対する世代間ギャップと言う話を前回のラジオ(だよな?)言っていたから。


個人的には同人誌Getできたのもうれしかった
というか講義とか無いと精神的に外に出られないしorz


以上、最後の最後にねばってやっと質問できたダメ人間でした。