放置しっぱなしじゃだめだよ!そんな事しておくならおいらが書いちゃうぞ!

http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20080618/p1
というわけでアドオン書いてみる。


どちらにしろ定番なもの


Operaのブラウザ機能と機能的互換性を持たせる

  • OpenSearchFox(検索)
  • Speed Dial(スピードダイアル
  • PageZoom(画像のズーム)
  • All-in-One Sidebar(サイドバー)
  • Secure Login(ログイン自動化)
  • Fire Vox(テキスト読み取り)


拡張はあるが、専用のを使ったほうがいいと思われる物

  • Sage-Too(RSSリーダ。専用のを使ったほうがいいかな?)
  • Chatzilla(Chat。単体のクライアントのほうが機能的にいいかと。まあ、これも単体でもあるけど。)


あるけどいるの?という拡張


無いけど普通専用クライアントだろJK、なもの


こんなもんか。
見た目も近くしたいなら好きなテーマひろってMenu Editer使うといいよ!
そしてどうやっても20には届かない件。




参考
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0712/02/news001.html


と書き終わったところで本家が詳細に解説するとか\(^o^)/