絶望大殺界(本人の希望) 〜例のらき☆すた論文集を書いた首謀者に会いに行ってきたでござるの巻〜

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090408-OYT1T00026.htm
↑の首謀者(ぉぃ)山村高淑氏にインタビューしてみた


あきらさまの上にAKIRA(ネタ)


2chであれてるのは承知しているとのこと。
荒れている中から次のネタを回収するとかw


http://www.cats.hokudai.ac.jp/~deko/washipedia.html
↑がwikiになっていないのはスキルを持っている人がいないからだとか。


次はかんなぎがネタになる?→本人から次は北海道に方向転換とのコメが!


札幌も焦点を当てたいが「観光」という視点では…。
とりあえず観光ガイドとしても使える「北へ。」を推してみた(ぁ


クメタンの大ファンだけど作品はアレなので触れられないとか。
絶望した!ファンが触れられない久米田作品に絶望した!


なお、人数足りないので協力者募集だそうです。