今日のつぶやき。


  • 03:28 RT @asshuku: ――いやいやいやいや。 #
  • 05:32 夕 方 に 寝 た せ い で 全 く 眠 く な い 件 #
  • 11:34 @imasdrop mgsk #
  • 11:37 削除されましたって書いてあるのに残ってるってどういうことなの・・・ www.nicovideo.jp/watch/sm5911766 #
  • 11:38 Now browsing:smooooch・∀・ × VOCALOID www.nicovideo.jp/watch/sm5911766 #
  • 11:42 @ykzts ん、ほんとだった しかし削除基準がわからん。他のは残っている雰囲気だし。 #
  • 11:46 @ykzts でもそれほど他のとスコア差があるようには見えませんけど… どっかのアンチが通報したような気がする と言ってみるテスト。 #
  • 16:37 プリンタ使おうとしたら 目詰まり起こしてた \(^o^)/ リフレッシュやっても治らなかったので 修理or購入 だけど ぶっちゃけ 購入の方が安い… #
  • 16:43 @kirikaP ヘッドの価格元の本体より高いってどういうことなの・・・ #
  • 16:47 @mishiki のアグネス見てるが言い方がイミフ大杉。 #
  • 16:47 @vant 標準なので変更は出来ますけどね #
  • 16:49 @kirikaP まぁ受注生産(のうえ生産終了品)だから普通に買った方が安いわな。 #
  • 16:53 @kirikaP それどころか先日買ってきてさぁ印刷するぞ 目詰まりでズコー #
  • 17:00 @kirikaP 元々中古だったので… #
  • 17:00 @kirikaP 4年も保てば十分かなーと(ぁ #
  • 17:01 …ひどくね? RT @mishiki: 一応直接会って挨拶したけど、アグネス・チャンは名刺くれませんでした。 #
  • 17:03 イーバンクだとバリユードメインとか便利だからなー 多分改悪するんだろうけど… #
  • 17:11 @y_arim おはようございます(遅 #
  • 17:12 北大祭のイベントでtsudaるようなものあるかなぁ(ぇ #
  • 17:17 @saihokutan 今日から4日間っすw #
  • 17:23 @saihokutan 日曜を除いて結構深夜までやってるよ。 と言ってみる。 #
  • 17:26 @saihokutan ちなみに今からわしは行く予定です(ぉぃ #
  • 17:44 なんかエクスプローラが安定しないので再起動してくる。 #
  • 18:25 印刷してみてわかったこと:ヘッドがつまってるんじゃなくて ヘッドが壊れてたOTZ #
  • 18:27 @kirikaP 寿命に近い物だと思うw #
  • 18:28 まぁもう一度再起動 #
  • 19:00 nn? #
  • 19:05 腹痛が止んだのでやっと行ける… #
  • 19:27 何があったんだ… RT @bombtter: 北大祭が爆発しました。 #
  • 19:31 @mishiki ではでは いてくる #
  • 19:41 北大祭なう。 #
  • 19:48 雀荘を発見した件。 #
  • 20:14 movapic.com/pic/200906042014264a27ac929db2f #
  • 21:08 明後日北大のなかの雀荘でオフしね?と言ってみるテスト。 #
  • 21:16 movapic.com/pic/200906042116144a27bb0e8a6f7 #
  • 22:46 帰宅なう。 #
  • 00:01 明日麻雀するために今日はもう寝る! #
  • 00:01 ほんじゃ #