今日のつぶやき。


  • 09:08 おそよー #
  • 09:21 それちがう、パブリックドメインや! RT @katax: MITライセンスってどんなの?って聞かれたので、もう、いいように、つかっちゃってライセンスの略だって教えてあげた。そしたら、NYSLみたいだねって彼女は笑ったんだ。だから、僕も笑うことにしたよ。そう、笑うことにしたんだ。 #
  • 12:37 地震有ったのか。気がつかなかった。 #
  • 14:26 自分の持っているサーバスペースからgit cloneしようとしたがホームディレクトリが /home/(id) じゃなくて/home/lcvirtualdomain/hoge/users/(id) なのでどうアクセスしようか考え中。 #
  • 14:31 @h_hiro 了解しますたー→実施日 #
  • 14:33 というかgitさんホームディレクトリ/home/lcvirtualdomain/hoge/users/(id) なのに勝手に/home/(id)にアクセスするってどういうことなの・・・ #
  • 14:34 厳密に言うと(id)じゃなくて(id)/repos だけど 今回は関係ないので(ぁ #
  • 14:42 麻生vs鳩山 党首討論AA風味 www.nicovideo.jp/watch/sm7242051ニコニコ動画】麻生vs鳩山 党首討論AA風味 #
  • 14:49 めんどくさいのでルートディレクトリをgitリポジトリにした。 いけたw #
  • 14:51 id@url/~/ でルートディレクトリか あれ? じゃぁ~/reposでいけるんじゃ… #
  • 14:54 やってみたらできなかった どういうことなの… #
  • 14:55 まぁそんなわけでルートディレクトリ使っておこう(ぉ #
  • 15:41 @cheebow 503エラーになってますけど… #
  • 15:43 @iTerwtt もし敵にアタックするにしてもチタン弾頭とかでピンポイント攻撃にしたい(そのほうがスマートだと思うし) #
  • 15:46 では 大学 いてくる #
  • 16:54 書きミスって今日院の願書提出不可のお知らせ OTZ #
  • 17:33 @santarou98 マイコン研は実質そういうとこですから。 #
  • 17:40 絵文字が開いてしまった「パンドラの箱」第4回--絵文字が引き起こしたUnicode-MLの“祭り”:コラム - CNET Japan bit.ly/sdBes #
  • 17:41 ファルコム音楽フリー宣言 www.falcom.co.jp/music_use/ RemixとかがOKか。これはすごいわ。 #
  • 17:47 模擬店紹介 | 第14回 楡陵祭 公式サイト nire.hokudaisai.com/booths/ #
  • 18:18 movapic.com/pic/200906051818194a28e2dbd0539 #
  • 00:01 @syotenP どんな状態でも愛すことを本当の愛と言うんだぜ? #
  • 00:01 そんなわけでただいま。 #
  • 00:05 @syotenP エロ脳にならないと言ったのはあんただ。 #
  • 00:06 せんせい、ねとすたがみたいです… #
  • 00:10 またニコ生みてる: 【周二郎】座高とぐにゃらくん【隠れキャラ】 from ガジェット通信 live.nicovideo.jp/watch/lv1316878 #
  • 00:11 暇なので見てみた。 #
  • 00:13 中古ミニギターが4k切っていた。これは買いなのか? #
  • 00:16 @asshuku あれ?なんか普通に読める? #
  • 00:20 @saharaP まじか… #
  • 00:47 @hajimeP 規制がかかったら音が鳴るようなTwitterクライアント探し出してその音に指定すればおk。 #
  • 00:50 今日もやられやく 『咲-Saki-』の作者が載ってる「立-Ritz-」が今週のヤンガンで掲載 bit.ly/upgEb
    やべ、欲しくなってきた… #
  • 01:02 太陽さん・水星さん・・・国際天文学連合・IYA2009日本委員会公認 萌え宇宙本 - アキバBlog blog.livedoor.jp/geek/archives/50845013.html #
  • 01:14 期待した場所にいるのならそのまま突き進めばいい。大事なのは期待通りじゃないときにどうするかだ。(電波飛んできた) #
  • 01:14 @sysecond おめでとう #
  • 01:16 誰かtsudatterっていうボット作らないかな。「今からtsudaる」から「tsudaるの終わり」までを回収していくbot#
  • 01:16 @_EveP …ガイナ? #
  • 01:22 @youkan なぜ酷道はできるのか、という論文が見てみたいです と言ってみるテスト。 #
  • 01:34 プログラマ大量自宅待機現象 anond.hatelabo.jp/20090605202807 #
  • 01:35 ん、絶望放送聞き終わったら寝よう。 #