今日のつぶやき。


  • 04:53 気がついたら朝になっていた、何を言っているかわからないが俺も何を(ry #
  • 05:20 タグを整形するだけの簡単な作業がこんなに時間かかるとはOTZ #
  • 06:02 @yuuyu_ssry followsしましたー #
  • 06:26 Now browsing:マイリスト 近くのスーパーに流れるゴーヤの歌が頭から離れられないんだが www.nicovideo.jp/mylist/7962519 #
  • 07:39 表示テスト。 驫麤〜とりぷるばか〜 #
  • 07:39 ちゃんと通った。やっぱUTF-8だからか? #
  • 07:41 firefoxクリップボード→別の所には貼り付け だと 「麤」が出ない。「?」になってしまう。 #
  • 07:42 貼り付け先が悪いのだろうか?それともクリップボードがよくわかんないのかfirefoxの仕様なのか。 どれだよ… #
  • 08:15 @SR71_BLACKBIRD まぁ大本は中国だよね、中国ありがとね っていう意識があればいいんでね?→日本の漢字 #
  • 09:13 またニコニコ大百科見てる: 驫麤とは (トリプルバカとは) bit.ly/10h4A8 #
  • 09:13 やっとタグ編集終わったぉ… #
  • 11:10 カイトコスやっているひとがいた件。 #
  • 11:45 movapic.com/pic/200906061145104a29d836b458f #
  • 15:15 movapic.com/pic/200906061515164a2a097404266 #
  • 15:21 たこすぅ2 movapic.com/pic/200906061520584a2a0aca3a8ef #
  • 15:59 らきすたのをtsudaってみるてすつ。 #
  • 16:00 博士課程の岡本さん #
  • 16:01 聖地巡礼のまとめ #
  • 16:03 衛星写真をつかって発見するひと #
  • 16:04 かんなぎへの道は遠い #
  • 16:05 四国のお遍路の話 #
  • 16:07 山村教授=つかさ そうじろう=センター良 #
  • 16:09 けいおんを書く人が… #
  • 16:10 もてぎさんは太鼓の達人がうまいらしい #
  • 16:11 黒板アートとらきすた神輿 #
  • 16:13 土師祭と神輿。 #
  • 16:15 コスプレから神輿へ。 #
  • 16:16 神輿の手書きイラストはもてぎさんと黒板の人の合作 #
  • 16:20 新撰組へのファンとの違い:場所を大事にするか、登場人物を大事にするか、らしい #
  • 16:21 アニメの聖地巡礼の人は非常にマナーがいい。 #
  • 16:23 商工会はらきすたがおわるまえに先手を打とうとしているらしい #
  • 16:26 昼間はぶつかる世代の人がいないらしい。(東京に出てしまうから) #
  • 16:29 おわり。島本和彦の公演へ。 #
  • 16:37 疲れてるけどがんばるお… #
  • 16:48 文学部なう「実況は自重」 #
  • 18:21 おわた。つかれた。 #
  • 18:38 あ、忘れていた。十月からラジオ復活だそうです。 #
  • 18:40 立ち食いする島本和彦の図。 #
  • 18:55 インドのチキンカレーがそれほど辛くなかった件。 #
  • 22:26 気がついたら寝ていた っていうかかなり疲れ残っていた模様… #
  • 22:30 ぶっちゃけ なんか 頭痛 酷い わけだが #
  • 22:33 @totenglocke ローマ字使う場合はnicovideoとniconicoどっちつかってます? #
  • 23:36 . @h_hiro 同じものやったら俺も前回と結果違ってたw綺麗な菱形w ちなみに 非コミュ指数: 59(レベル2/中度非コミュ/不器用型) #
  • 23:40 @h_hiro んー点数が変わっただけで形実は代わってないからなぁw #
  • 00:05 @koizuka 英雄伝説は…(´・ω・`) #
  • 00:30 Windows Media Bonus Pack for Windows XP www.microsoft.com/windows/windowsmedia/player/bonuspack/default.aspx #
  • 00:45 あぶなすぎだろ日本。 #
  • 00:49 審判クソだろ… #
  • 00:51 なんかかっけぇw RT @wakatter: 中盤と前線の間にぽっかりスペースが出来る日本代表は無責任な悪人ですね、わかります。 #
  • 00:51 @eruemunana 妹がリアルで(ry #
  • 00:52 日本ディフェンスがへたってるのか? #
  • 00:53 え? ウズベクボール?え? #
  • 00:53 どういうことなの…? #
  • 00:54 明らかに審判クソだろ… #
  • 00:55 だめだろこりゃ 死ねよ審判… #
  • 00:55 監督えー!? #
  • 00:58 せーふ #
  • 00:59 あれ?ロスタイム過ぎてる? #
  • 01:01 ぶっちゃけ審判との戦いだったよな… #
  • 01:01 え?選手に指示したら退場?イミフなんだけど? #
  • 01:03 長谷川さんマジ(´・ω・)カワイソス って言うか押し込まれたのはどう考えても審判のせい #
  • 01:04 クソ審判爆発しろ! #
  • 01:05 @arigamin 「よし!」と思う人はMだと思う #
  • 01:06 「いろんな意味で」www #
  • 01:09 @arigamin 澪が涙目になって殴るイメージがうかんだ #
  • 01:10 @myrmecoleon 複数の音読みがあるのは入ってきた時代によるんだっけ? #
  • 01:11 @arigamin とりあえず どぞ www.nicovideo.jp/watch/sm7047536 #
  • 01:13 Now browsing:クソ審判専用 bit.ly/13bfQD #
  • 01:18 mjsk RT @noirmalice: 今後の注目:>・日本国内の重要文化財放火に注意されたし。今年に入って日本勝利後なぜか事件多し #
  • 01:19 @tuya28 原作だとさらに誠死ねレベルは高いです(まだアニメはやんわり #
  • 01:21 @tuya28 まぁ、読むといいですよw #
  • 01:22 @myrmecoleon むしろ漢詩を知っている割合だと日本ってかなり多いよね(習うから) むこうだと習いづらいとか(簡体字の影響らしい) #
  • 01:27 ジェバるときいて RT @minminrespector: あの主審、MADにしてやろうか #
  • 01:27 @ono_matope おお、俺と同じこと思ってる人がいるw #
  • 01:30 @myrmecoleon 「とりあえずかんたんにすればいいだろ」って作り方とか意味とかとかそこら辺無視して作ったからなぁ。 #
  • 01:33 手元にインスタントがある俺に隙はなかった。 #
  • 01:33 @h_hiro www #
  • 01:42 今日もやられやく bit.ly/y8gq9 #
  • 01:46 のとーりあす リアルな話すると 日本人の50人に1人は自殺で死ぬ。 bit.ly/10gv7b #
  • 01:47 みさくらなんこつ、居酒屋「こくまろみるく」の一部コンセプトデザインと制服デザインを担当 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww bit.ly/nklKJ #
  • 01:53 × ┃ ┃ × ひだまりスケッチソロギター × ┃ ┃ × www.nicovideo.jp/watch/sm7261672ニコニコ動画】× ┃ ┃ × ひだまりスケッチソロギター × ┃ ┃ × #