今日のつぶやき。


  • 15:46 くされ見終わったのでカウンセリング行ってくるb #
  • 23:31 ただいま #
  • 23:39 Safari4更新したら物の見事に文字化けした件。 #
  • 00:13 作家別作品リスト:ゲーテ ヨハン・ヴォルフガング・フォン bit.ly/AwceH #
  • 00:19 @kenan_ うちのばあちゃんはどうだったんだろ 2時間前まで生きてた(と言うか一緒に農作業してた) #
  • 00:47 @pixiv そういえばブックマーク時にTwitterへの自動投稿ってできるのでしょうか?ぱっと見手動投稿しかできないようなので。いやまぁgreasemonkeyとかで解決しろって話だけれども。 #
  • 01:28 ATOK のはじめ方 | にっき (n-yoshi@lares) blog.lares.jp/mt/eid66.html #
  • 01:31 30周年記念特別キャンペーン / JustSystems - ジャストシステム www.justsystems.com/jp/camp/30th/ 一太郎1000円キャッシュバックだと…! #
  • 01:31 そういや携帯の変換エンジンってみんな何なんだろ。わしはD→Fときて今のところATOKオンリーなのだが。 #
  • 01:38 一太郎の月額制ってできないんだろうか。 #
  • 01:46 @h_hiro 大将オフのステータスに時間とか追加して欲しい と言ってみるテスト(字数的に無理?) #
  • 01:50 スタパ齋藤の「週刊スタパトロニクスmobile」 Arduinoマイコンしよう!! bit.ly/sRmrV #
  • 01:51 Arduino playground - Ruby www.arduino.cc/playground/Interfacing/Ruby え、ruby動くのか! #
  • 01:52 @h_hiro 長さ的にはそうでもないですね もっとも字数多い人たくさんfollowerにいるw #
  • 01:56 @h_hiro なるほどーw でもアクセスに一手間かかるよりはいいんじゃないw ワンクリックって結構なコストだしw #
  • 01:58 @repeatedly string.hに入ってますねw bit.ly/EvSil #
  • 02:00 @repeatedly ANSI では規定されていない模様なのでglibc独自っぽいです。 #
  • 02:00 @h_hiro んー まぁそちらに従いまする #