今日のつぶやき。


  • 02:06 @h_hiro いえいえ、では 今日w(ぁ #
  • 02:06 @repeatedly よく見たらstring.hじゃなくてstrings.hだったでござる。 #
  • 02:40 @yusukecc 実際数多く上がってはいますけど… #
  • 02:41 うーむねむい。 お米だけ炊いて寝るかな。 #
  • 02:45 @yusukecc 不倫と知っていたかは今のところ不明ですけどね(ぁ #
  • 02:45 プリン、プリン作る。 #
  • 03:32 あれ、水樹奈々オリコン1位になったのか(アルバムだけど) #
  • 11:08 起床なう(遅 #
  • 11:18 「情報システムの信頼性向上のための取引慣行・契約に関する研究会」中間のまとめの公表について(METI/経済産業省www.meti.go.jp/press/20070116001/20070116001.html #
  • 11:31 @yuzuP \(^o^)/ #
  • 11:32アイドルマスター】七色のニコマス動画【ネタ☆MAD3rd】 /watch/sm7287830 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】七色のニコマス動画【ネタ☆MAD3rd】 #
  • 11:57 @cress_cc あうあう #
  • 12:18 けいおん! 唯がアイス中毒になったようです /watch/sm7265482 【ニコニコ動画けいおん! 唯がアイス中毒になったようです #
  • 12:20 COLTEMONIKHA×アイドルマスター communication /watch/sm7299511 【ニコニコ動画】COLTEMONIKHA×アイドルマスター communication #
  • 12:30 コーヒープリンうまー #
  • 12:33 コーヒープリン適当に作ったけどうまー movapic.com/pic/200906101233054a2f29713acd8 #
  • 12:43 @repeatedly 「はじめましてときいて」弾幕が形成されるんですね、わかります→www.nicovideo.jp/watch/sm4563095 #
  • 12:46 @corpse_cr 先生、ふたなりタブのほうが一般的には変態だと思います!! #
  • 12:58 仮説:雪国のほうがDTMerが多い #
  • 13:03 雪の降らないところでは冬でも外でギターを弾いたりとかそう言うのが出来る。だけど雪の降るところではどうやっても家にこもらざるを得ない。そう考えるとDTM系のソフトが北国で開発されることが多いって言うクリプトン社長の発言はしごく当然なんだとおもう。 #
  • 13:09 @kzmc87 どれみとなーじゃときいて(ぉ #
  • 13:30 帰国子女→帰国少女→帰国幼女 というよくわからない変換が脳内で起こった #
  • 13:33MikuMikuDance】とあるIRCの記録 /watch/sm7167719 【ニコニコ動画】【MikuMikuDance】とあるIRCの記録 #
  • 13:38 文明人は金で生きているのです。エラい人にはそれがわからんのです。 #
  • 13:42 @cocoonP こっくん どったの… #
  • 13:48 ではいてくる(時間ぁゃιぃが) #
  • 18:28 なんかもう大将に行っている人いるの? #
  • 18:47 大将なう つーかもう注文しちったw #
  • 18:56 肉チャーうまいお #
  • 19:37 これはひどい movapic.com/pic/200906101937214a2f8ce1caf96 #
  • 19:40 ジャンヌ激盛りよりはましだなあ #
  • 20:30 帰宅なう。 #
  • 20:33 @saharaP @koziro_P ただまー #
  • 20:34 大将充してきた。 素の量でもわしにはつらい… #
  • 20:35 あーなんか忘れていたと思ったらYOSAKOIソーランはじまっていたのか。 #
  • 20:36 とりあえずオフに参加した人を今からfollowするお。 #
  • 20:44 RT @tsuda: asaぽんと未来のtwitterジャーナリズムについて激論を交わしたい。 #
  • 20:50 ムチャシヤガッテ… #
  • 20:50 \(^o^)/ #
  • 20:51 あれこぼすんかい… #
  • 20:53 followったー みなさんよろー(ぉぃ #
  • 20:54 岡崎ズコー #
  • 20:56 明日実家に行く。帰るときに実家からギター持ってくるつもり。 #
  • 20:57 やっぱ日本押されてるかんじだなぁ そしてたしかに松井はよく動く。 #
  • 21:01 エェェェェェェェェェ #
  • 21:01Windows 7」の詳細、Best Buyの流出メモで明らかに:ニュース - CNET Japan bit.ly/ZwjJB #
  • 21:07 お疲れ様ですー RT @pixiv: 緊急メンテナンスを行います。 #
  • 21:13 @hyuga226 @h_hiro スゲー。あんなん食えるとか\(^o^)/ #
  • 21:13 アホだwwwww RT @mazucon: RT:【速報】朝日新聞の「試合終了」誤報を他のメディアも報道 bit.ly/cZvdY
    <br> (via @_tad_) #
  • 21:14 えぇー #
  • 21:17 日本審判に恵まれないなぁ #
  • 21:20 えぇーオフサイド無しかい… #
  • 21:25 @yuzuP 「楽しむ」と言うより「楽しみあう」と言うイメージだなぁ #
  • 21:27 今のでホイッスル無いんかい… #
  • 21:31 守備もボロボロだな… #
  • 21:32 これで終わりかよ… #
  • 21:34 ってか今回はどっちに対してもクソだったよね… RT @OrangeValentine: いや、観客はなだれこんで審判団をリンチしてもいいと思うよ #
  • 21:38 まったくですのう。 RT @kogure: .@asahi がこんなにフレンドリーだとは誰が想像しただろうか。あさぴーって呼びたくなる。 #
  • 21:42 @OrangeValentine 前回に比べればそれでもマシなような… #
  • 21:43 @cress_cc そこでAIXですよ #
  • 21:44 おかちゃん(´;ω;`)ブワッ #
  • 21:45 @OrangeValentine ああーなるほど #
  • 21:46 @kid1985 学生だったの!?(そこかよ #
  • 21:50 @konozyu 非電源と聞いて #
  • 21:51 @kid1985 ほう、と言うことは同い年かな(一浪一留なのでw) #
  • 21:52 @kid1985 あーじゃぁ今は+1か(早生まれですw) #
  • 21:53 とりあえずうちの大学はニコマスPが確実に一人はいる(むろん俺じゃない #
  • 21:53 @Miakis そして東方は知らないとさっぱりだよな。 #
  • 21:56 @Miakis 同人という物を知らないとまずお目にかからないからね−。 知ってたらその時点でオタだw #
  • 21:56 お疲れ様! RT @pixiv: pixivが復旧しました。ご協力ありがとうございました。(replyありがとうございました!! #
  • 21:59 @youkan ustのほうがラグ少ないしねぇ。 #
  • 22:08 @monyako RってSのオープンソース実装のやつ でいいんだよね(微妙に差違はあるけど #
  • 22:17 @h_hiro おかえりー #
  • 22:22 @miki7500 というかWebスクレイピングでTweetdeckっぽいクライアントが欲しい… #
  • 22:29 @iTerwtt アルパカじじゅうしろww #
  • 22:35 近接装備を近親相姦に空目した。 ダメだ俺。 #
  • 23:10 またニコ生みてる: GACKT様がニコニコ生放送に再び降臨! 【公式】 live.nicovideo.jp/watch/lv1200803 #
  • 23:27 GACKTガチで怖いんですか… #
  • 23:29 メガネ自重してくれ…… #
  • 23:29 これはひどい… RT @YaSuYuKi: RT @yuria: AEを持ってない人なんていません! #
  • 23:31 GACKTちょっと機嫌良くなったっぽい。 #
  • 23:35 @noirmalice どこに住むんだw #
  • 23:39 ガクトの後ろに ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ という怖さががが #
  • 23:40 こわいそ。 #
  • 23:40 胃が痛いぃぃぃ #
  • 23:43 メガネムチャシヤガッテ #
  • 00:06 @noirmalice つ「裏口からの作曲入門」 isbn:9784777512331 #
  • 00:07 何という俺。 RT @moccos: おかしいな、これから何かしようと思ったらもう日付かわっとる #