今日のつぶやき。


  • 02:10 ubiquityのダウンロード先が死んでいるっぽいOTZ せっかくFx3.5に環境移行しようと思ったのに… [TWNv500] #
  • 02:12 とりあえず移行できるだけ移行するお。 [TWNv500] #
  • 02:16 何このフラグ。 RT @asshuku: ――都議選については出来ていた。 [TWNv500] #
  • 02:45 @wooser インターネット高くなるからってプロバイダ変更とテレホ勧めたのによくわからんと一蹴されてあとでバカ高い金額になったうちの親のことですか?(´;ω;`)ブワッ [TWNv500] #
  • 02:46 @wooser ちなみに俺だけが怒られた。何故他の人は怒られなかったんだ… そもそもあんたが… と今になって思う(ぁ [TWNv500] #
  • 03:01 緑のギターのことを考えながら寝る。 [TWNv500] #
  • 09:12 おそよー [TWNv500] #
  • 09:27 @coshina VISAデビットにすればいいおに と言いたかったが使えたり使えなかったりするからダメだな。 [TWNv500] #
  • 09:50 Firefox3.5だとはてブ拡張がPersonas for Firefoxによってなぜか表示されなくなると言うことが判明。 [TWNv500] #
  • 10:56 コンセント不足への究極解 japanese.engadget.com/2009/06/16/outlet-wall/ #
  • 12:10 わーい外出したくない病発生中だぜー 鬱 [TWNv500] #
  • 15:16 わーい緑のギター落としたぜ←アホ いやまぁ壊れていたとしても実家の直すの似使えるかなーという(ぉぃ [TWNv500] #
  • 15:24 @o_missile 実家で例のギターがまさにそんな状態だったw [TWNv500] #
  • 16:40 hostsファイルがぶっ壊れているって出てきた。どうやって修復すればいいのよこれ… [TWNv500] #
  • 16:44 見たらspybotの仕業だった。そういうことかよ… [TWNv500] #
  • 17:12 ルーターがぶつぶつ切れるのでいったんきってみた。 こっちのほうが安定するってどういうことなの… [TWNv500] #
  • 19:44 中古でハードケースが2.5kと言う価格で売っていたがどうしよう… [TWNv500] #
  • 19:58 @saihokutan おめw [TWNv500] #
  • 20:06 @tenja せめてプラスとかなら、ねぇ。 [TWNv500] #
  • 20:16 あーOSC出席のために金おろさないとなぁ あ、自転車で行ってみるかな… [TWNv500] #
  • 20:22 [ERROR] SPLASH : Connection fail ってどういうことなの… [TWNv500] #
  • 22:51 23400、うん普通。 [TWNv500] #
  • 23:40 osc2009-doの会場まで30分ぐらいか。9時に出れば現実的かな? [TWNv500] #
  • 00:53 何だ今の妙にがんばってる構図はww [TWNv500] #
  • 00:55 これは酷いカオス。 [TWNv500] #
  • 00:57 何この全裸TL. [TWNv500] #
  • 01:00 全裸おkw [TWNv500] #
  • 01:16 またハルヒタイムラインでつね [TWNv500] #
  • 01:21 ( Д ) ゚ ゚ RT @googlenewsjp: 滝川クリステルが実名のアニメキャラクター役で声優デビュー bit.ly/33A53 [TWNv500] #
  • 01:30 @tlo_ あーそれだねーw [TWNv500] #
  • 01:42 滝川クリステルが実名のアニメキャラクター役で声優デビュー - ライフ - 日経トレンディネット trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20090618/1027137/ #
  • 01:47 ぎゃーOSC懇親会今更知ったので参加できない\(^o^)/ [TWNv500] #
  • 01:50 さて 寝る。 っていうか 明日こそは給付金申し込まなきゃ(ぉぃ [TWNv500] #
  • 01:52 @akiller_ むしろあんたが(ry [TWNv500] #
  • 01:54 そういやOSC景品にAndroidはないのな(いやそろそろねろよ [TWNv500] #
  • 01:55 @mitsugogo お、KEIANからなんか買ったんですか(いやまて [TWNv500] #