縦書き対応のパッチが来たのに誰も話題にしていないようなので書いてみるテスト。

145503 - (writing-mode) [META] CSS3 writing-mode (vertical text)
バグ扱いでだいぶ前に出てたのに誰も出さないとか何なの…←ちなみに私は最近知った
いつのまにかOperaでも対応してるんだけどねぇ。
はやくしないとWebkitに先を越されるぞー!いそげー!


<追記>
というかsvgだと既に追い越されているのね(firefoxではwriting-modeはまともに機能しないが、webkit系だときちんと対応)
これは追い越される可能性高いだろJK。
あとwriting-modeはXSL1.1で既に勧告されているらしい。CSS3はそこからぱくったものの模様。