Thu, Aug 27

  • 00:02 @maybowjing とりあえず公式ページを見るべきだと思うんだが ルールぐらいpdfであるかと
  • 00:02 乙 RT @BehoimiP: けけ新曲完成シタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! あとは動画にすれば、歌ってみm@ster2参加作品の制作に移れる・・・ [新作制作中:「戸高けけの消失(仮)」 近日公開予定]
  • 00:03 @semimaruP お疲れ様 私は途中でWBSに浮気してましたが…
  • 00:04 ばずったによくわからんHOTが出た件
  • 00:08 他人が今からTwitterやるとき勧めるクライアント:一般人ならTweetDeck、実況民とかヘビーユーザーならTween
  • 00:10 @mazdaspeedaz1 ほう。
  • 00:11 それでもやっぱり制限食らう人はTweenでしょうけどねw RT @s1ta: 一年ちょい前にTwitter始めたときはAPI制限が厳しかったからWeb取得できるTween一択な感じだったけど今はそうでもないのかしら [4G-X]
  • 00:12 Wakkanaiなんてアカウントあったのか。…っておい!
  • 00:12 とりあえずfollowした(ぁ
  • 00:14 . @Wakkanai 稚内出身ですよろしくおねがい…ってなんでそんな名前になったんだ
  • 00:18 . @Wakkanai 最悪稚内市からID渡してくださいって来る可能性がありうると思います。ドメインゴロと同じような事態だけは避けてくださいよ、本当に。(海外では実際にあります)
  • 00:21 @Uta_sanはこのためにWBSで作ったのかな? 更新が7時間前で止まってる。
  • 00:21 @Wakkanai いや、ID名変更するだけでいいと思いますよw
  • 00:23 へぇ、効果って廃止されたのか RT @yukki7291: 柔道、大分ルールがかわってるなー。効果廃止か [もばつい]
  • 00:24 @yapapaP ういのほうがサイズ大きいんでしたっけ
  • 00:26 @yapapaP そこら辺の設定はさすがに原作者に許可取っていると思うのですが…
  • 00:27 しらんかった RT @momdo_: もともと講道館既定に効果なんて無かったんだから、あるべき姿になっただけ RT @mongrelP へぇ、効果って廃止されたのか RT @yukki7291: 柔道、大分ルールがかわってるなー。効果廃止か [もばつい]
  • 00:28 @yapapaP 原作者涙目にはならないようにね…
  • 00:29 ナオと真は実は従姉妹とかはとこという説を今思いついたけど 多分既にやってる人がいる
  • 00:31 乙 RT @maname: まとめた:WBSでTwitter特集。そして、リアルバレしたくないクラスタは… http://twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20090826/1251300606
  • 00:36 コンビニでおにぎり温めない地域なんてあるのかよ!  - わこなヴぃ http://bit.ly/1nrRU
  • 00:38 @almanoid 北 海 道 で は 普 通 で す
  • 00:39 . @r_a_b_b_i_t とりあえず@almanoidさんがそうらしい
  • 00:39 乙 RT @maname: 更新された!:Twitterツイッター) - 笑ってダマされタメになる!きたみとまなめのIT用語集:selfup http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/MAG/20090826/336045/
  • 00:40 @almanoid ちなみにセイコーマートというローカルなところだとそもそも「できたて」のおにぎりが食べられます
  • 00:43 @almanoid とりあえず 該当ページ http://www.seicomart.co.jp/instore/hotchef.html
  • 00:43 ホットシェフのカツ丼のうまさはガチ。
  • 00:46 @almanoid ちゃんと保健所通ってますよもちろん。そのための設備もあるんですから。
  • 00:47 底辺ニートの俺がついに日本人の平均年収を超えた:ハムスター速報 2ろぐ http://hamusoku.com/archives/57024.html 適当にぐわってうおって話してたらうかった
  • 00:49 まいんちゃん待機って今の時間だとするとNHK本当に空気読めてるな(ぁ
  • 00:51 ダウト RT @monjudoh: 初心者です。Twitterの使い方とかまだよく分からないけど、よろしくお願いします。
  • 00:51 んなもんあったのかw RT @maname: 今夜から明日朝にかけて @hentai_cluster がバズりそうな予感・・・寝るか。
  • 00:52 @Dsinka まなめさん→@変態クラスタ 経由でfollowしました(ぉ
  • 00:55 およ、あとちょっと(具体的には50ID程度)で1000IDにfollowだ。
  • 00:57 followerが1000になったら Congratulation ! You got 1000 follower とか言ってくれるbotってないかな。あるとおもうんだけど。
  • 01:03 はじめましてと聞いて RT @chihaya_72: えっ、はじめましてっていうのはまずいのですか?
  • 01:08 @kazuyo_k いちおう@の意味とか書いておくといいかもw
  • 01:10 はてな指定したときに「ケータイでマトモに見れない」って言われたな RT @xenop: へー RT @igi: RT @maskin : mixiの外部ブログにTwitterRSSを登録していたら、切込隊長から「それやってるとすごいクレームがくる」とおしえてもらいました...
  • 01:11 そういえば円周率を延々と流すtwitterbotとかあるんだろうか?
  • 01:18 https://twitter.com/hentai_cluster を更新したら「だいたいあってる」のでみんな見るといいと思う。
  • 01:20 嘘を言う子は食っちゃうぞ (「・ω・)「 ガオー RT @chap_py: どうもこんばんわ、今日ついったーを始めました!!!!!!!11新参です!!!!!!!111
  • 01:21 ( Д ) ゜ ゜ RT @cacaoP: Ustのやり方とブラジャーを用意してくれればいますぐにでもやります!
  • 01:22 そのはっそうはなかった RT @mmtsgzkwys: ぱんつじゃだめですかね? RT @mongrelP: ( Д ) ゜ ゜ RT @cacaoP: Ustのやり方とブラジャーを用意してくれればいますぐにでもやります!
  • 01:24 はちま起稿 - 「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件 http://bit.ly/17udUk 吹いた
  • 01:29 なんか俺を巡ってパチェボットとケフィアボットが言い争ってる件
  • 01:30 ボット同士で言い争われても なんだ、その…困る。
  • 01:37 @gomauP おやすみ
  • 01:49 やる夫で学ぶ民主党政権 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://bit.ly/q3VUK
  • 01:54 駄文日記 http://bit.ly/xxWAN で、そこから一日経った本日23日。テレビで衝撃的な一言が……。  テレビ朝日の昼の報道番組を見ていたのですが、その中で、朝日新聞のコメンテーターが、ぼろっと一言……。 「民主党の300議席ですが、あれはアンケートに取材から ...
  • 01:56 なんかおもしろそうだったので @touko_nighthawk: と @doalarc: をfollowしてみた。
  • 01:59 ふぁぼったー未だ復旧していないのかな。
  • 02:01 俺たちのWBSはこれからだ!(ぉぃ RT @Uta_san 取材に応じて頂いた多くの個人、企業の方々にも、この場をお借りして厚くお礼申し上げます。(WBSスタッフ一同)
  • 02:04 ヤるなら今から寝るので夢の中でな。 RT @doalarc: 嬉しいな、ワシとセックスするかRT @mongrelP: なんかおもしろそうだったので @touko_nighthawk: と @doalarc: をfollowしてみた。
  • 02:06 まぁそんなわけでおやすみ。
  • 02:08 しかし今日はパチェbotばんばりすぎだ。寝ろ。 俺は寝る。
  • 10:56 今起きた。9時間なら普通?
  • 10:58 おっと寝てる間に10人にfollowされとる。
  • 12:25 @Shio_P がんがれw
  • 21:11 またニコニコ大百科見てる: 小鳥インフルエンザとは (コトリインフルエンザとは) http://bit.ly/uLzOq
  • 21:59 駄目だこの人なんとか…したらだめなのか。 RT @Yoi: 未来派お兄ちゃんが凄いことにw RT @miraiha: 名台詞来た!<お兄ちゃんの人生はどう?

Powered by twtr2src