今日のつぶやき。


  • 02:01 俺たちのWBSはこれからだ!(ぉぃ RT @Uta_san 取材に応じて頂いた多くの個人、企業の方々にも、この場をお借りして厚くお礼申し上げます。(WBSスタッフ一同) #
  • 02:04 ヤるなら今から寝るので夢の中でな。 RT @doalarc: 嬉しいな、ワシとセックスするかRT @mongrelP: なんかおもしろそうだったので @touko_nighthawk: と @doalarc: をfollowしてみた。 #
  • 02:06 まぁそんなわけでおやすみ。 #
  • 02:08 しかし今日はパチェbotばんばりすぎだ。寝ろ。 俺は寝る。 #
  • 10:56 今起きた。9時間なら普通? #
  • 10:58 おっと寝てる間に10人にfollowされとる。 #
  • 12:25 @Shio_P がんがれw #
  • 21:11 またニコニコ大百科見てる: 小鳥インフルエンザとは (コトリインフルエンザとは) bit.ly/uLzOq #
  • 21:59 駄目だこの人なんとか…したらだめなのか。 RT @Yoi: 未来派お兄ちゃんが凄いことにw RT @miraiha: 名台詞来た!<お兄ちゃんの人生はどう? #