今日のつぶやき。


  • 11:19 \なんか今起きた/ #
  • 11:23 @webbingstudio 理系脳と文系脳ってかんじだぬ… #
  • 11:26 RT @h_hiro: RT @riywo: あまりの名言についついRT @keyboardmania: 「全ての技術は軍事目的で開発され、ポルノ目的で普及する。」 bit.ly/12uyBD 名言、感動した!!! [家] #
  • 15:59 またニコ 君想フ声をプレイpart39 www.nicovideo.jp/watch/sm1333279 (07:53) ひゃっはー鬱になれるぜ #
  • 16:24 というかセックスするだけで条例違反じゃなかったか RT @madshirase: 日本、恐ろしい国... RT @penguin_man: 中学生が中学生とセックスして金渡したら逮捕されたのか #
  • 16:31 @madshirase むしろ「一部以外」というべきなぐらいですけどね 長野県以外の都道府県全てであったはず。 #
  • 16:34 中学生でセックスとか「法律」的には問題ないのに「条例」で駄目なケースが多すぎると思う。変な話だな、と思うんだ。 #
  • 16:37 @yuki_muto 既に言ってるぞw まあ長野県でも市町村単位でほとんどが規制入っているらしいけど #
  • 16:39 @yuki_muto replyだからしかたないおw #
  • 16:39 @r_a_b_b_i_t いや、「理念的に」おかしくね?と。 #
  • 16:44 @r_a_b_b_i_t たいていの条例には「青少年育成に関する〜」とか言う名前だけど、どうも真逆にしか感じないんだ。 #
  • 16:47 @r_a_b_b_i_t ですねえ #
  • 19:50 辻元清美防衛大臣のポストを希望――― だ、大丈夫なの?この国 2バイブ目 - こっちは必死なんだよ(#^ω^) bit.ly/12rdB9 #
  • 19:56 2011年7月の地上放送デジタル移行「絶望的状況」で延期しかない。2014年に移行出来たら御の字。 - こっちは必死なんだよ(#^ω^) bit.ly/c75LW 電通商法に掛からない為の10訓
    1.使うな、使わないという選択肢を常に意識しろ
    ... #
  • 19:57 2011年7月の地上放送デジタル移行「絶望的状況」で延期しかない。2014年に移行出来たら御の字。 - こっちは必死なんだよ(#^ω^) bit.ly/c75LW 日本方式を採用した国より画質は悪いし、使い勝手が悪いんじゃ乗り換える気も起きないよな。 #
  • 21:29 またニコニコ大百科見てる: イラストレーターの一覧とは (イラストレーターノイチランとは) bit.ly/1FCTD7 #
  • 21:42 「死ねとタイピングするなら一回閉じるをクリックするほうがよくないか?」といわれておお、なるほど、とおもったが、荒らしには通用しないのかな、コレ #
  • 22:10 クッキンアイドル おてんばまみん 焼肉編(パイン無しVer) www.nicovideo.jp/watch/sm7697546ニコニコ動画】クッキンアイドル おてんばまみん 焼肉編(パイン無しVer) #
  • 22:11 @jabara_p 美少女じゃないなら美少女になればいいのよ? #
  • 23:51 ムチャシヤガッテ… RT @madshirase: 漢チャレンジャーや... RT @epoona: あえて履歴書にプリクラを貼ろう。 採 用 担 当 へ の 挑 戦 状 だ #
  • 00:43 よくあること RT @h_hiro: MMOをMMDに空目 [家] #
  • 01:06 どーゆー納得の仕方だw RT @doalarc: なんでおっぱい好きなの?って男性に聞くことは、なんでドアラ好きなの?って聞かれるのと同じなんだぜって言われて妙に納得した #