Wed, Sep 02

  • 00:43 よくあること RT @h_hiro: MMOをMMDに空目 [家]
  • 01:06 どーゆー納得の仕方だw RT @doalarc: なんでおっぱい好きなの?って男性に聞くことは、なんでドアラ好きなの?って聞かれるのと同じなんだぜって言われて妙に納得した
  • 11:05 \ 今頃起きたよ /
  • 11:05 吹いたのでふぁぼる RT @keiko_l: アイヌ音楽を、めっちゃロックなかんじに奏でる夢を見た。タモリが胡弓担当だった。またウクレレの練習を再開するとしよう。
  • 11:09 なんか 体調 最悪だよ
  • 11:12 たまによくある。 RT @umezawa_takeshi: ばずったーの cedec を codec と空目
  • 12:08 ノートPCが大きいのはいいけど(いや限度はあるけど)、重いのはいやだ。
  • 12:11 Twitterの腹痛クラスタってあるんだろか(ぇ 頭痛でも可。
  • 12:13 うわぁ… RT @takaokouji: SLのXcode 3.2にはRubyRubyCocoaのテンプレートがありません。基本的にC、C++Objective-C以外のテンプレートはなくなっています。はぁ、Rubyアプリ開発は10.5だけだったのか。
  • 13:32 Tween更新しすぎじゃね?
  • 13:37 Tween今日だけで3回更新した んだよな?
  • 13:40 @kiri_feather そんな何度も言われなくてもw 使いやすくなるなら何の問題もないのですし(ぉ
  • 17:14 【東方風】炉心融解 〜 Melt Down【アレンジ】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8094640ニコニコ動画】【東方風】炉心融解 〜 Melt Down【アレンジ】
  • 17:18 そういや最近ニコ動の収益とか話題に出てないけど今単月黒字になってるの?
  • 17:34 有頂天とかですね(ブロントさん乙 RT @nojiri_h: 例として「菊地真の可愛さは(A)」「初音ミクの可愛さは(B)」 A,Bに同じ言葉しか出てこない人は日本語力とともに感性も摩滅している。
  • 17:49 悪いがいったん全部まとめられているからみんな同じだよ…? とマジレス RT @shota_: この番組には俺の払った分の受信料が使われている。お前らの受信料は全部、紅白に和田アキ子を呼ぶギャラに消えているんだざまぁ見ろ!!!!!!!!
  • 17:50 よく考えたら昨日の昼から飯食ってなかった。
  • 17:53 死 ぬ が よ い / ブックマーク [pixiv] ねこのてー http://bit.ly/JvUtS
  • 17:59 初音ミク3DPV「Escape」 ver.β http://www.nicovideo.jp/watch/sm8114359ニコニコ動画初音ミク3DPV「Escape」 ver.β pixivの新着から来てみてびっくりなんだぜ
  • 18:00 忘れないようふぁぼっておこう。 RT @zapa: これからは、右向きのorzを流行らせていこう????●
  • 18:01 なんでDJソルトこんなにTLにあるのかと思ったらアカウントあったのかw
  • 18:01 @deflis 俺は流行らせる気など無い!(ぁ
  • 18:10 日に3時間はニコニコ見ているおれはニコニコ中毒ですか?
  • 18:16 アリだと思います! RT @deflis: おもしろそうな広告だね RT @chilime: 広告費無料w RT @geldorva チーズバーガー食いたいとかお店のbotにつぶやくと、クーポン番号がDMされてきて、それをお店で見せると安くなるとかどうだろ。口コミで宣伝 ...
  • 18:32 書かれてみればアリだ。 / ブックマーク [pixiv] すっごくどうでもいいよ! http://bit.ly/o2sGx
  • 18:35 なんか俺がRTされる物は誤字した物という法則が(ry 「書く」と「描く」とかw
  • 18:38 おまww RT @h_hiro: やばい、研究室で声出して笑うところだったww // 見てる: ふぁぼったー / bombtter : 9/1の嫌われっぷりを見て8/31×9/1とかいいなと思った自分が爆発しました。 http://bit.ly/4i1VeU [lab]
  • 18:40 なんかテンプレになりそうだw RT @noirmalice: 菊地真の可愛さは(空を飛び) 初音ミクの可愛さは(熱光線) とかやろうと思ったら戀塚さんが!戀塚さんが! RT @koizuka: 「菊地真の可愛さは(57?)」「初音ミクの可愛さは(550?)」
  • 18:40 ヒドス… RT @Flan_S: @mongrelP 気持ち悪くて壊す気も起きないよ・・・
  • 19:09 またニコニコ大百科見てる: D言語とは (ディゲンゴとは) http://bit.ly/2IHRE
  • 19:19 Monadius (紫藤のWiki) http://bit.ly/qAuxF 「汎用目的」を強調する入門書はこの辺にウソがあるんです。実は「入門書」と言いながら、ある「プログラミング人口」内でのパイの奪い合いしかやっていない。一方、BASICもPerlも「××専用」と勘違 ...
  • 19:23 「そうしたいから」マスコミが下野させたように感じる RT @markie1006: あはは思う思うw RT @ptk2008jp: しかしテレビを見てても民主党の話題より自民党の話題のほうが多いような気がする。野党になってもまだたたかれるとは。

Powered by twtr2src