今日のつぶやき。


  • 02:10 893とかにいるリアルワルもいるみたいだけどな!そしてたいていそう言う人は学歴が高かったり(ぁ RT @cbbs40: 諦めが肝心ですなw RT @bbbbbeyond : ヲタクなのに無理して悪ぶっているやつに言う。諦めろ。この趣味からは逃げられない。 #
  • 02:14 いまさらこんにゃくPの実況を見てる(ぁ #
  • 02:20 \(^o^)/オワタ RT @Yotsubanegi: \(^o^)/ 鳩山代表、外相に岡田幹事長起用で調整 bit.ly/2Gp8e #
  • 02:32 . @Yotsubanegi @tetsuroup 聞いた話だと防衛大臣が有力とか聞いた というか前原さんはなんで民主党にいるんだろ、と思うぐらい自民党っぽい気がする。 #
  • 02:36 @Yotsubanegi 人材は結構あるからむしろ民主党は上が総入れ替えするだけで理想的になると思うよ!いったん与党になったんだから入れ替えても大丈夫!(それ自民と同じだから #
  • 02:40 @Yotsubanegi あり得るから困るwww #
  • 02:44 @Yotsubanegi 俺に言われるといろいろきついわけだが。 #
  • 02:47 @Yotsubanegi 俺は現関係者なので… #
  • 02:49 @Yotsubanegi そうなのかw #
  • 03:20 現実を模倣してるんだろうけどアホだよねwSynth1とかは見ためそのように見えて実際は上下にできるからわかりやすかったり。 RT @o_missile: なんで音楽系のソフトって仮想ノブを回すインターフェイスばかりなんだ #
  • 03:26 作品を見ずして と言いたいけどどうなるんだろなw RT @akiller: 「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」は監督・河森正治ってあーたマクロス劇場に力入れてくれよ #
  • 05:25 そういえばHTV擬人化とか無いのかしら #
  • 12:05 こっちみんな RT @strawberry2: (<●><●>) メポ bit.ly/bVr60 #
  • 12:20 @koujirou コピペ乙www #
  • 12:28 描いてもいいのよ RT @tunagiradio: ズッキーニを油炒めを ルッキーニを油まみれに空目 #
  • 12:47 なにそれwww RT @iPCM: 事故規制で制限速度50kmだけど、最低速度も50kmだから厳し過ぎるw #
  • 14:20 チューナー複数じゃないとなw RT @ykzts: BDレコ、買うとしたらSONYのなんだけれどもなあ。 #
  • 14:38 お勧めする前に「ググれカス」を理解する人じゃないとダメだと思うw RT @akky_: そう、まさにこれ RT @syu_t: Twitterをお薦めして、「Twitterを知らない」とか言ってきた人にはもうお薦めはしない。自分で調べる能力のない人間に、Twitter ... #
  • 14:47 Facebook経由だっけ? RT @yo___hei: んでも今後のアップデートでtwitter,xbox連携するってニュースあったな #
  • 14:51 用途次第だけど録音用途なのかしら?単にサウンドカードの代替なら4kぐらいのがあるけど… RT @Hz_72: 中古でやっすいオーディオインターフェースはないものか #
  • 14:53 公式はFFだったよね? RT @cloverleaf: 小学校の頃、ファイファン派とFF派に別れていたなぁ(苦笑) ふぁいふぁん派だったけど感化されてFF派になったww #
  • 14:56 @kei_an そうなのかー #
  • 15:18 野菜ジュースじゃなくてトマトジュース限定かw 混ぜてあるやつのほうがのみやすいけど… RT @noirmalice: 【緩募】 カゴメトマトジュースが飲めない私でも飲めるトマトジュース #
  • 15:20 @noirmalice レッドオレンジジュース(飲み屋によってはブラッドオレンジジュースとか言われてる)はだめなのかしら? #
  • 15:41 ちぃbotあったのかwwww twitter.com/chii_pc #
  • 17:33 うっかり期待age RT @ebip: うっかりすると出先でDSごとラブプラス買いそうで恐い。出先なう。 #
  • 17:39 こん bit.ly/QbtlM #
  • 17:45 @saihokutan おまwwww #
  • 17:47 一度やってみたいこと:@seiji_ohsaka を呼んでust配信+semitter というかTwitter政治家をフルで呼ぶ(ぁ …いやまあ、LT方式で政治家に言ってほしいだけなんだけどね。 #
  • 17:52 あれ?ということはドリクラって函館にあるの? bit.ly/Muk4i #
  • 17:53 ああそっか… bit.ly/j8B9M #
  • 17:57 @giginet あらあらwww #
  • 18:08 その前に海外で実際に採用した国についての話が貴方方からまるで出ていないように感じますが。ぱっと調べると… RT @seiji_ohsaka 外国人の自治参政権問題などを議論すると、一気に、売国奴とか罵る方がいるのですが、もっと冷静になれないのかなぁと思うこのごろです。 #
  • 18:10 ふと思ったがTwitter議員、都道府県単位だと北海道出身の議員(自治体の議員も含む)多くね? #
  • 18:13 ラブプラスがふと東方みたいと思ったが何でだろ #
  • 18:51 東方豊乳祭? 後編A test www.nicovideo.jp/watch/sm8136656ニコニコ動画】東方豊乳祭? 後編A test おお、おかえりなさい! #
  • 19:00 三位ガメラwwwww #
  • 19:11 東方豊乳祭? 後編B test www.nicovideo.jp/watch/sm8139923ニコニコ動画】東方豊乳祭? 後編B test ブクマせざるを得ない #
  • 20:24 異様に 腹が 痛い #
  • 20:26 @touko_nighthawk 単なる食べ過ぎですw #
  • 20:30 @ryo_grid PS3クラスタ組めば結構余裕なような(ぁ #
  • 20:54 完璧小沢の傀儡じゃねーか! www.nikkei.co.jp/news/main/20090905NTE2INK0205092009.html #
  • 01:32 けいおんはTBS系列なのにCDTVで映像流れなくて本当にカワイソ(´・ω・)ス #