Sun, Sep 06

  • 01:32 けいおんはTBS系列なのにCDTVで映像流れなくて本当にカワイソ(´・ω・)ス
  • 07:26 おはよう特撮待機age
  • 07:30 ん?寿司?
  • 07:34 げんちゃんどうしたん?
  • 07:36 目が終わってるwwwwwwwwww
  • 07:36 ガチPTSDじゃねーか
  • 07:37 つえええええええええ
  • 07:41 殿\(^o^)/オワタ
  • 07:42 一瞬仮面ライダーかと思うようなデザインだな。
  • 07:44 つええええええええ
  • 07:44 「アタタタタ」っておまw
  • 07:48 きりがみつええええ
  • 07:50 げんちゃんよかた
  • 07:51 結構響いてるwwww
  • 07:52 顔はいいのにデザインがアレだ…
  • 07:53 ひきょうくせえw
  • 07:53 つまったwwwwwwww
  • 07:54 マジ秘伝ディスクただの武器だwwwww
  • 07:54 それで終わりかよwwwwwwwwwwwwwww
  • 07:55 カワイソ(´・ω・)ス
  • 07:56 しかしオチがうますぎるwwwwwww
  • 07:57 いまさらすぎるがアキレス俊足/LMXのCMの女の子が普通にかわいい件について
  • 07:57 そういや爺が持ってるギターって何処のメーカー?
  • 07:58 いきなり家出かよwwwwwww
  • 08:00 いきなり死んだwwwwwww
  • 08:01 やっぱり昭和ライダーモチーフなのか
  • 08:02 しぶい、しぶすぎるwww
  • 08:05 ハードボイルド(笑)
  • 08:06 しかしレトロだ
  • 08:06 いきなりホームレスのお知らせ?
  • 08:07 うーん昭和。
  • 08:08 主人公が普通に演技うまいな
  • 08:09 普通に有能だw
  • 08:10 カメラwwwwwwwwww
  • 08:11 あれ?普通に探偵者としてよくね?
  • 08:13 実動+安楽椅子 か。
  • 08:14 古くて逆に新しいなあ
  • 08:16 えええええええええ
  • 08:16 もう一人もありだな。
  • 08:17 これなんてガリレオ
  • 08:17 たこやきwwwwwwwwwww
  • 08:19 幽体離脱
  • 08:19 こいつじつは人間じゃない設定か?
  • 08:21 昭和ライダー×グーグルかw(ぁ
  • 08:22 サイクロンジョーカー かw
  • 08:23 やべえw「さあ、おまえの罪を数えろ」かっけえw
  • 08:23 そうなのかw RT @Hirame_: USBメモリで変身って、俺や部員が大学1年の頃にサークル内でシャレで考えてたライダー設定じゃないか
  • 08:24 触手かよおいw
  • 08:24 ちょ分割しやがったwwwwwww
  • 08:25 なんだ?
  • 08:26 普通にメモリだwwwwwwww
  • 08:28 @Hirame_ デザインいろいろ出来るし普通にありだと思うw
  • 08:30 刹 那 の 制 服
  • 08:34 dcd16 http://bit.ly/g2iRw
  • 08:46 まったくです…と言うかアレは予定調和的なw RT @sugarmaple: ディケイドはディケイドで、ウチの家族は冬映画を物凄く楽しみにしてるんだが。他人が作品にどういう感想を持つのかは勝手だけど、1週間経ってもまだgdgdと揶揄してる人は流石に鬱陶しいっつーか、かったるい。
  • 16:54 おきた だいぶ体調良くなった感じ
  • 23:19 またニコニコ大百科見てる: 東方新作ネタバレについてのガイドラインとは (トウホウシンサクネタバレニツイテノガイドラインとは) http://bit.ly/q2UMg

Powered by twtr2src