今日のつぶやき。


  • 07:26 おはよう特撮待機age #
  • 07:30 ん?寿司? #
  • 07:34 げんちゃんどうしたん? #
  • 07:36 目が終わってるwwwwwwwwww #
  • 07:36 ガチPTSDじゃねーか #
  • 07:37 つえええええええええ #
  • 07:41 殿\(^o^)/オワタ #
  • 07:42 一瞬仮面ライダーかと思うようなデザインだな。 #
  • 07:44 つええええええええ #
  • 07:44 「アタタタタ」っておまw #
  • 07:48 きりがみつええええ #
  • 07:50 げんちゃんよかた #
  • 07:51 結構響いてるwwww #
  • 07:52 顔はいいのにデザインがアレだ… #
  • 07:53 ひきょうくせえw #
  • 07:53 つまったwwwwwwww #
  • 07:54 マジ秘伝ディスクただの武器だwwwww #
  • 07:54 それで終わりかよwwwwwwwwwwwwwww #
  • 07:55 カワイソ(´・ω・)ス #
  • 07:56 しかしオチがうますぎるwwwwwww #
  • 07:57 いまさらすぎるがアキレス俊足/LMXのCMの女の子が普通にかわいい件について #
  • 07:57 そういや爺が持ってるギターって何処のメーカー? #
  • 07:58 いきなり家出かよwwwwwww #
  • 08:00 いきなり死んだwwwwwww #
  • 08:01 やっぱり昭和ライダーモチーフなのか #
  • 08:02 しぶい、しぶすぎるwww #
  • 08:05 ハードボイルド(笑) #
  • 08:06 しかしレトロだ #
  • 08:06 いきなりホームレスのお知らせ? #
  • 08:07 うーん昭和。 #
  • 08:08 主人公が普通に演技うまいな #
  • 08:09 普通に有能だw #
  • 08:10 カメラwwwwwwwwww #
  • 08:11 あれ?普通に探偵者としてよくね? #
  • 08:13 実動+安楽椅子 か。 #
  • 08:14 古くて逆に新しいなあ #
  • 08:16 えええええええええ #
  • 08:16 もう一人もありだな。 #
  • 08:17 これなんてガリレオ#
  • 08:17 たこやきwwwwwwwwwww #
  • 08:19 幽体離脱#
  • 08:19 こいつじつは人間じゃない設定か? #
  • 08:21 昭和ライダー×グーグルかw(ぁ #
  • 08:22 サイクロンジョーカー かw #
  • 08:23 やべえw「さあ、おまえの罪を数えろ」かっけえw #
  • 08:23 そうなのかw RT @Hirame_: USBメモリで変身って、俺や部員が大学1年の頃にサークル内でシャレで考えてたライダー設定じゃないか #
  • 08:24 触手かよおいw #
  • 08:24 ちょ分割しやがったwwwwwww #
  • 08:25 なんだ? #
  • 08:26 普通にメモリだwwwwwwww #
  • 08:28 @Hirame_ デザインいろいろ出来るし普通にありだと思うw #
  • 08:30 刹 那 の 制 服 #
  • 08:34 dcd16 bit.ly/g2iRw #
  • 08:46 まったくです…と言うかアレは予定調和的なw RT @sugarmaple: ディケイドはディケイドで、ウチの家族は冬映画を物凄く楽しみにしてるんだが。他人が作品にどういう感想を持つのかは勝手だけど、1週間経ってもまだgdgdと揶揄してる人は流石に鬱陶しいっつーか、かったるい。 #
  • 16:54 おきた だいぶ体調良くなった感じ #
  • 23:19 またニコニコ大百科見てる: 東方新作ネタバレについてのガイドラインとは (トウホウシンサクネタバレニツイテノガイドラインとは) bit.ly/q2UMg #
  • 01:59 え。魔汁さんって俺と同い年だったの…? #