今日のつぶやき。


  • 02:19 @turnK 人間が分散処理できたらッ… #
  • 02:47 なに、TOVPS3ってモノクルあるのか(そこかよ #
  • 03:01 アイドルマスター 伊織 雨昴 www.nicovideo.jp/watch/sm1969591ニコニコ動画アイドルマスター 伊織 雨昴 #
  • 03:09 私は犬になりたい¥490【歌詞付き】 www.nicovideo.jp/watch/sm7052026ニコニコ動画】私は犬になりたい¥490【歌詞付き】 これソフバンの犬の話なの? #
  • 03:21 またニコニコ大百科見てる: プレミアム会員とは (プレミアムカイインとは) bit.ly/2nMo5P #
  • 03:31 安定しないので再起動行ってくる #
  • 03:41 よく考えたら Evernote Premiumってニコニコとほとんど同じなんだな。 #
  • 03:55 @myEN てすと #
  • 03:56 おし通った。これでTwitterからめもれる。こりゃEvernoteいいわ #
  • 03:56 と言うわけで寝る #
  • 11:34 おきたけどやっぱあたまいてえ… #
  • 11:42 前原さん北方四島不法占拠とか言ったのかwwww #
  • 11:55 @tanigon wikipeの「合衆国」見る限りじゃよく分かっていないみたい #
  • 12:55 確実に遅刻だけど行ってくる ううあたまいたい… #
  • 13:06 休講だったズコー #
  • 15:20 そういやニコニコ公式に大学のチャンネルってあったかしら #
  • 20:50 帰宅なう&&ドロリッチなう #
  • 20:52 ジャガイモのティラミスが売っていなかったので天使のブラマンジェなる物を購入 #
  • 21:24 @akio0911 「東京」が23区を指すなら同じ東京都内という噂が…(小笠原諸島とかあるし…) #
  • 23:56 win7は10月22日発売か。明日深夜、と考えるべき?w #
  • 00:15 windows7のアップグレードアドバイザーを起動中。多分余裕。(だってVirtualbox上で動いたし) #
  • 00:24 コレなんてミニ四駆 bit.ly/3RokZm #
  • 00:30 @nobukohole とTwitPadなう twitpad.jp #
  • 00:31 @Ha1ee とTwitPadなう twitpad.jp #
  • 00:37 TwitPadおもろいな。また明日やろう。 #
  • 00:38 そんなわけで寝る(ぉ #
  • 00:46 リナカフェって普通のカフェとして使っている人もいるって事は声優がプライベートできたりとか無いかな とか思ったけどよりリナカフェ充が盛り上がるだけだからどうでもいいや #
  • 00:46 ちゃんとねるお #