今日のつぶやき。


  • 08:13 おはよう #
  • 13:35 帰宅なう && ドロリッチなう #
  • 13:40 プラグインじゃなくて拡張(Extension)ね というのはさておきGoogle Chromeの拡張がいろいろ出てきたのでちょっと浮気してる。 RT @kitsuneP: firefoxはいろいろプラグイン入れてしまうと浮気しずらい。メモリ大食いが気に入らないけど [Ofc] #
  • 13:42 @kitsuneP おkw #
  • 13:49 @kitsuneP 北海道で共通化を学ばなかったのはアホ。Edy使って先頭に立てば良かったのに。 #
  • 13:49 ああそっか今日LinuxConf(だっけ?)だったか。 #
  • 18:47 お、Windows 7でSUAって動くのか。あとは→入れれば結構いけるかな? wikki.sakura.ne.jp/gir-lab/?pmgr #
  • 18:54 おめw RT @syochin: Win7発送通知きたこれ #
  • 19:08 案外普通にがんばってるんだな、日ハム。最近楽天イケイケだったからかなりやばいと思っていた。 #
  • 19:23 やっぱこうなったかー #
  • 19:26 おk三振だ #
  • 19:58 稲葉さすがだなあ #
  • 22:42 【CS速報】日ハム、逆転サヨナラ満塁HR 鉄平土壇場HRも実らず 日ハム9点 楽天8点で日ハムがまず1勝 - こっちは必死なんだよ(#^ω^) bit.ly/2btoOp ちょ、八回表まで見て「ああこりゃだめだ」と思ったのにあそこから逆転とかちょううけるwww #
  • 22:43 u_nyu.gif img.2ch.net/ico/u_nyu.gif #
  • 23:25 Anthy 用顔文字 eigyr.dip.jp/anthy-dic.html #
  • 23:36 IRCでfreenodeに接続しようとするとなぜかルーターが落ちる。どういうことなの・・・ #
  • 23:37 @windows7_nanami windows7のことをこんだけ知っている「普通の女の子」はいないとおもうw #
  • 23:39 金くれはモリタポとか匿名オンリーで交換できるようになって完成だと思うw #
  • 23:43 Ensoでopen fooっていうのをfooって書けるようにしたい件 #
  • 23:49 おお?今日のコッコちゃんタイムには小飼弾氏も参加してるのかwwww #
  • 23:52 @kohmi T抜けてるwwwうぃったーってなんだwww #
  • 23:58 あれ、もしかして時差の関係で日本が最速とかなってね? #
  • 00:00 windows7発売おめ #
  • 00:02 ! RT @watch_akiba: パソコン工房は、Windows7をかけてのじゃんけんマッチ中。 #
  • 00:03 ついでに買う人がいることを期待しましょうぜ、旦那 RT @abfly: 新連載の開始日がWindows7の発売日と被るとは……… #
  • 00:04 あれ、windows7のCTP版はとっくに出てるんだよね? #
  • 00:05 窓辺みなみが早速ドジっ子な件 bit.ly/2oyBk5 #
  • 00:09 @con_mame 一気にLv16まであがってるwwww ch.nicovideo.jp/community/co124741 #
  • 00:12 ちょおま、amazon復活記念かよwwww blog.nicovideo.jp/niconews/2009/10/005100.html #
  • 00:14 水樹奈々ファンもツクモには来ているんだろうな、とふと思った。 #
  • 00:20 @windows7_nanami おやすみなさーい #
  • 00:23 Now browsing:Windows7で遊んでみる【全374回】 - ニコニコ生放送 live.nicovideo.jp/watch/lv5609259 #
  • 00:31 @sezuBTO #
  • 00:37 おまえら内部バージョンなら死亡だろ RT @monjudoh: Win2000最強説 RT @tela_: Windows7なんか、Windows98の1/14程度のスペックだろ!・・・というおやじギャグを提唱してみる #
  • 00:37 @sezu …山田君、座布団とりあげて #
  • 00:40 とあるニコ生のコメより「Vistaは7のβ版」…納得してしまう。 #
  • 00:41 何・・・だと・・・? RT @watch_akiba: GENO工房は閉店。タイムセールのUltimateが買えた人はかなりお得だったかも twitpic.com/md0mi #
  • 00:42 @FugrinP なるほど #
  • 00:44 @MuhKurutsu MSに言いなさいwww #
  • 00:48 windows7の価格ははやめにXPと同等に下げておくといいと思う。だってwin7の敵はVisrtaじゃなくてXPだし。 #
  • 00:48 @MuhKurutsu そんな貴方にIEEE会員 #
  • 00:55 情報系大学に入ろうと思っている人はIEEE会員になるだけでかなり幸せになれると思う。あまりにも知られていないのはMSにとっちゃうま味が少ないからなんだろうけど #
  • 01:02 @lncr_ct9a Officeだけは入手できないけど7500円弱でこんなにいろいろ入手できる。Officeはweb版出たからそれで十分かもしれんし。 www.computer.org/portal/web/students/softwarelist #
  • 01:04 @lncr_ct9a 未だ書かれていないけど多分win7もここに入るはず #
  • 01:20 リナカフェがwin7にのっていたのかwww RT @watch_akiba: リナックスカフェWindows 7ポスター剥がし中。「Linux」の文字復活。 twitpic.com/md4ry #
  • 01:32 娘が嫁に行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - スチーム速報 VIP newsteam.livedoor.biz/archives/51344410.html 「A子の いつまでまたせるの! こうかはばつぐんだ! 」wwwww #
  • 01:36 よしそのかんじでXMLタギングするんだ(ぉぃ RT @ui_nyan: <能登>かわいいよ</能登> #
  • 01:48 らばQ:暴走TBS──取材を受けると被害にあうテレビ局 labaq.com/archives/50791186.html 電波利用料改正してニコニコをマスコミにしてしまうぐらいの安さにしたいとおもった、夏。 #
  • 02:00 日刊スレッドガイド : 【ドリンク】「エリクサー」発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! guideline.livedoor.biz/archives/51331949.html #
  • 02:06 あまりの高度さに驚愕!アメリカ、欧州、オセアニアで利用者急増中の海外版うごメモ「Flipnote Hatena」のすごい作品を見てみよう - はてな広報ブログ bit.ly/LHmh3 やっぱりDSiほしいお… #
  • 02:17 アメリカの公立高校で800人中115人の女子生徒が妊娠していることが判明 - GIGAZINE bit.ly/1uUX6T だからってアメリカに行ったからセックスできるわけでも無いんだろうなっと(ぉ #