2/13に元国会議員と話すことになった。

最後のテストが翌日だったりするのは此処だけの話(ぁ
で、そこで著作権延長の話をしてみようかと。


あと、その点についてとか、
明日(記述中では実は今日だったりするけど)、
各党の返事をくれそうな議員に直接メールしてみようかと(ぇ”
いや、本気だがね。


あ、そうだ。
携帯でなければ(あ、携帯でもフルブラウザなら見れるか)上のバナーが見えると思いますが、
見たとおり、私は著作権保護期間延長反対することを此処に宣言します。

いや、ほんとは上のリンクも動画としてあげたかったんだけど、
どうもはてなはembedタグに対応していないために、できなかったり。
Youtubeに転載しようかと思ったけど、
なにも書いてないからAll rights Reservedだし。
そもそも10分制限に引っかかるし(惜しくも12分。)
許可を求めるため、いちおうメールは送っておいたけど。
署名運動お願いします、ということでリンク。
著作権保護期間の延長を行わないよう求める請願署名
では。