著作権保護期間延長反対ビデオの転載を青空文庫におねがいしてみた

公開してあったのがはてなでは貼り付けられないところだったので、
別のところに私が転載するか青空文庫にしてもらうようメールしてみた。
で、返事が今日返ってきたので、公開。

青空文庫、署名グループの富田倫生です。

> なんとなく心配なので、そちらで転載していただくと安心なの
> ですが。

そうですね。
諸々勘案すると、我々がやるのが良さそうですね。

ファイルサイズの問題があるので、Google Videoに上げてみようかと思います。
見られるようになったら、連絡します。


ということでGoogle Videoにあがるよー、
よかたよかた。


まあ、原因ははてなではembedタグをサポートしていないことだったりするわけだが。


・追記
いちおう補足的にメールの内容を書いてみる
うん、すごい駄文だがなorz


Subject:著作権保護期間延長反対ビデオについて

わたしはblogのサービスにはてなダイアリーを使っているのですが、
はてなではembedタグをサポートしていないため、
公開することができません。
はてな記法で、似たような感じでやってみたのですがやっぱりダメ。
他のところに転載したいのですがよろしいでしょうか。
Youtubeや、Google VideoAmeba VisionFlipClipではできるようなので。
なんとなく心配なので、そちらで転載していただくと安心なのですが。
10分超えていますので、Youtubeに転載するのは無理ですが……
では。

ヤフーのアドで送ったからみょうなところで改行してるorz