なんですとー

独学Linux : CompizFusion on openSUSE10.3!
うちはサブOSがopenSUSEでかつGeForceだから実に朗報だぜ!
というわけで今CDをDL中w


「2008年9月期には単月黒字化する」--数値で見るニコニコ動画の強さ - CNET Japan
あと一年弱で黒字か。はてなよりいいな。
たしかはてなは2年半ぐらい赤字だったんだっけ?
あとはクリエイターに直接”投げ銭”できる機能を個人的にはつけて欲しいなあ……
視聴者の任意にすればこういうのはおもしろくなると思うんだ。
Gyaoはどうやらうまくいってないようだし。
DRMで見れなくしてお金払うの強制されるよりずっといい。
あとは、ニコニコ市場に買って欲しい物を置いておけばおk。
アップロード者がある程度市場のをロックできるようにするとなおいいかな?


どうだろ?
これならクリエイターにも問題なくできるし。